株式会社もみじ建築

Topicsトピックス

西条市で上棟式がありました!

2016年8月4日 [ ]

毎日、暑い日が続いておりますが、

もみじ建築はスタッフ一同、汗をかきながら元気に仕事に取り組んでいます。

7月31日には晴天に恵まれた西条市で上棟式が行われました。

田園風景が広がる中の広い敷地に、外壁は板張り、内部も自然素材を使った

素敵な住まいの施工をお任せいただき、お施主様、設計士のO先生はじめ

関係者の皆様に心から感謝をしています。

工事の進捗状況なども随時、お伝えしていきたいと思います。

さぁ、抜群のチームワークを発揮し、良い施工に取り組んでいきますよ!

 

IMG_1683 IMG_1681 IMG_1682 IMG_1684 IMG_1685 IMG_1686 IMG_1687 IMG_1688 IMG_1689 IMG_1690 IMG_1677 IMG_1678 IMG_1679 IMG_1680

CATEGORYカテゴリー

このページのトップへ